TOP>>フロアコーティングの必要性

フロアコーティングで床を保護します

【はっ水性】【防滑性】【防汚性】【長期耐久性】のメリット

一般住居の中でも、床部分は大半がフローリングでございます。 フローリングは木のあたたかいぬくもりを感じられる点でとても優れた床材です。 反面、日々の歩行、窓際部分の日焼け、劣化によるササクレ、飲食物などを零した際のシミや汚れなどが見受けられます。 また、ワックスなどでお手入れを致しますと、滑りやすくなり、小さなお子様やペットなど歩行の際、転倒の危険性も高くなります。 毎日お生活するなかで、快適に、清潔に、お手入れが簡単になるお品がフロアコーティングでございます。 表面にクリア塗装を施し、表面に膜を形成する事により、美観性は勿論ですが、 【はっ水性】【防滑性】【防汚性】【長期耐久性】等、多くのメリットがあります。 毎日お生活するご住居ですので、【衛生面】・【安全面】・【日々のお手入れの軽減】・【メンテナンス費用】は重要になって参ります。 フロアコーティングは、上記をクリアし、大切なご住居には必要不可欠なお品でございます。

FSSCOATは、用途に合わせた最適なフロアコーティングを施しますので、 理想的な快適空間をご提供することができます。 専門のスタッフがご相談をお受けしますので、ご気軽にお問い合わせください。

コラム更新日:2019年8月8日

フロアコーティングFSSCOAT

お気軽にご連絡ください★

上に戻る