TOP>>フロアコーティングで安心・安全な住空間づくり

フロアコーティングの液剤は安全なものを

大切なご住居は、家族みんなが快適に過ごせる空間造りが大切です。ご住居内に危険があってはなりません。

安心・安全な住空間をつくる為、フロアコーティングは、滑りやすいフローリングを高いグリップ性能で滑りにくくし、 小さなお子様や、高齢者、室内で飼っているペットが走り回っても転倒の危険を防止し、快適な歩行を実現致します。 定期的なワックス掛けが不要の為、日々のお手入れも軽減されます。 衛生面でも、床に付着した汚れや、粗相や嘔吐物等により床面に付着した汚れの除去で使用する除菌剤などの次亜塩素酸を使用しても剥がれるご心配が無く、長期に亘りフローリングを保護する事が出来ます。 また、快適住空間を目的としたシックハウス対策として改正建築基準法の施行により建築材料から放射されるホルムアルデヒドの等級表示がされる事となり、F☆☆☆☆の『F』はホルムアルデヒド、『☆』は数が多いほど放射が少ない事を意味しており、もっとも少ないものが、『F☆☆☆☆』です。F☆☆☆☆は、使用面積に制限無しの証明です。 FSSCOATで使用する液剤は全てF☆☆☆☆の液剤を使用しておりますので、人体への影響もなく、小さなお子様が誤ってコーティング部分をなめてしまっても問題ありません。安心してご依頼頂ける安全快適なフロアコーティングです。

FSSCOATは、用途に合わせた最適なフロアコーティングを施しますので、 理想的な快適空間をご提供することができます。 専門のスタッフがご相談をお受けしますので、ご気軽にお問い合わせください。


コラム更新日:2019年8月8日

フロアコーティングFSSCOAT

お気軽にご連絡ください★

上に戻る